*

【オリンピック】日本のユニフォームがダサい!デザインは誰?

2016年8月6日、いよいよ4年に1度のオリンピックが始まりました。 今回はブラジルはリオデジャネイロが戦いの舞台となっています。 8月11日現在で日本選手はすでに柔道、水泳、体操を中心に

続きを見る

廣井ゆう、ホリエモンと熱愛?双子の姉妹がいる?高校はどこ?

2011年ミスキャンパスの頂点の「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」のグランプリをとった女優の廣井ゆうさん。 なんと17歳年上のホリエモンと交際しているみたい! ところで廣井さん

続きを見る

木村良平、初BL!彼女はいるの?あだ名は何?

アニメ界ではカリスマ的な人気の声優さんの木村良平さん。 『東のエデン』の滝沢や『銀の匙』の八軒などの役などをしていた人!といったらあまり詳しくない人でも「ああ!あの人!」って思うのではないで

続きを見る

片寄涼太の腹筋がすごい!彼女はいるの?高校はどこ?

ファンの間ではそのかわいい顔から「王子様」と呼ばれているGENERATIONSの片寄涼太さん。 彼はいったいどんな人なの?やっぱり腹筋バキバキなの? いろいろ調べてみましたよ! 片寄

続きを見る

池田エライザがかわいい!学校ではいじめに?彼氏はいるの?

自撮りの神と称される池田エライザさん。可愛いと一躍有名ですがどんな人なのかあまり知られていませんね。 私もネットで知るまでは知りませんでした。 そんな彼女のプライベートな情報や素顔に迫って

続きを見る

大倉士門、さんまさんを怒らせる?大学はどこ?彼女はいるの?

大倉士門さんは最近男性向けファッション誌などで活躍しているイケメンのモデルさんですが、最近は雑誌だけでなくテレビにもよく出演されているのを見かけるようになりましたね。 そんな大倉士門さんの素

続きを見る

栗城史多、エベレスト登頂断念。以前の指の凍傷は嘘?

栗城さんは2012年10月に4度目の挑戦を行ったが、8070メートル地点で強風のため登頂を断念。 下山途中に両手、両足、鼻が重度の凍傷となり、両手の指9本を失った。 リハビリとトレーニング

続きを見る

オリラジ、新リズムネタ「パーフェクトヒューマン」で再ブレイク

今ネットで話題の「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」ってご存知ですか? 吉本興業のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の新ネタで、面白いというよりカッコイイという意見も出る

続きを見る

新井浩文のtwitterが面白いと話題!出身高校や彼女は?

「新井浩文さんって誰?」という人でも、「ど根性ガエル」の『ゴリライモ』役の人ってきいたら「ああ!」という人も多いはず。 ドラマのゴリライモ、大人で飄々としていてでも魅力的ですごく素敵ですよね

続きを見る

木梨サイクル、ISETANMEN’Sのコラボショップをオープン

とんねるずの木梨憲武さんの“実家”でオリジナルアイテムが人気な「木梨サイクル」。 2016年1月20日(水)から2月1日(月)の期間限定で新宿にある「伊勢丹 メンズ館」にコラボショップをオー

続きを見る

上川隆也、ドラマ「エンジェル・ハート」が好評!結婚相手はどんな人?

北条司氏の大ヒットコミック『エンジェル・ハート』が10月から日本テレビ系で実写ドラマ 化されて冴羽りょう役で再注目を集めている川上隆也さんです。 過去の松嶋菜々子との熱愛や嫁の難病疑惑など様

続きを見る

子役・寺田心くんがドラマ・とんび、めちゃイケ、バイキングで人気!

『TOTOネオレスト』で一躍有名になった子役タレントですが、顔は知っていましたが私は名前すら知りませんでした。 調べてみるといろいろなドラマなどに出演しているようです。そんな人気の寺田心君を

続きを見る

黒島結菜、カルピスのCMで話題の美少女!彼氏はいるの?

この動画の女の子、かわいいですよね!! アサヒグループ公式チャンネル動画 カルピスウォーターCM このコは 黒島結菜さん。 アサヒによると「みずみずしいフレッシュな存在感とこちら

続きを見る

サカナクション山口一郎、右耳聞こえない?彼女は吉高由里子だった?

最近は「バクマン」の主題曲や音楽も担当するなどますます大活躍のサカナクションの山口一郎さん。 その山口さんが先日、数年前に突発性難聴になり現在も右耳が聞こえない状態だと明かしました。

続きを見る

香屋ルリコ、日本代表MF原口元気と結婚!実家は神社?

フジテレビ ONE「プロ野球ニュース」火曜・水曜日進行キャスターの彼女ですが、日本サッカー代表MFの原口元気さんと結婚されたようです。 香屋ルリコさんってどんな人? 1986年9月

続きを見る

長谷川博己、映画「ゴジラ」に出演!彼のプロフィール・経歴は?

進撃の巨人に出演し一躍有名になった長谷川博己さんが新しい映画「シン・ゴジラ」に出演することになりました。 「シン・ゴジラ」は竹野内豊さんや石原さとみさんも出演する。その男前なマスクと演技力の

続きを見る

元・猿岩石 森脇和成が芸能界復帰。これまでと現在について調べてみた

テレビで大人気の有吉さん。彼が昔『猿岩石』として大人気だったということをしっている人も多いはず。 その『猿岩石』の相方、森脇和成さんは方向性の違いから芸能界を離れていたのですが、このたび再び

続きを見る

つんく♂の嫁、出光加奈子がかわいい!実家は出光興産と関係あるの?

咽頭がんの手術と声を失ったので記憶に新しいつんく♂さんですが、そのお嫁さんがかわいいと評判。出光という名前から出光興産との関係性があるの?そのうわさやお二人のプライベートな情報に迫ってみたいと

続きを見る

菊地美香、プロフィール紹介。歌はうまい?離婚した元夫はどんな人

テレビドラマ救命病棟24時や舞台レ・ミゼラブル(コゼット役)やパチンコCR眠狂四朗(美保代役)アニメツバサ・クロニクル(モコナ=ソエル=モドキ役)などで有名な菊地美香さんですが、プロフィールは

続きを見る

とにかく明るい安村、忙しさで痩せてパンツ丸見え!客にツッコまれる

「安心してください。穿いてますよ」 でおなじみの『とにかく明るい安村』さんですが、なんと最近激やせしてしまい、『みえてるやないかぃ!』的にお客さんからツッコミがはいってしまっているそう。

続きを見る

ad

Olympics_20160622-20160622_002-thumb-400xauto-561246
【オリンピック】日本のユニフォームがダサい!デザインは誰?

2016年8月6日、いよいよ4年に1度のオリンピックが始まりま

i320
廣井ゆう、ホリエモンと熱愛?双子の姉妹がいる?高校はどこ?

2011年ミスキャンパスの頂点の「ミスオブミス キャンパスクイ

bki-20140212152716-2040049766
木村良平、初BL!彼女はいるの?あだ名は何?

アニメ界ではカリスマ的な人気の声優さんの木村良平さん。 『東

37596_original
片寄涼太の腹筋がすごい!彼女はいるの?高校はどこ?

ファンの間ではそのかわいい顔から「王子様」と呼ばれているGEN

edad4cbd802b69c7564160186b855489
池田エライザがかわいい!学校ではいじめに?彼氏はいるの?

自撮りの神と称される池田エライザさん。可愛いと一躍有名ですがど

→もっと見る

  • 2016年9月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑